ブログ BLOG

南カリフォルニア大学(USC)歯学部 ジャパン・プログラムにおいてケースプレゼンテーション最優秀賞

医院コラム

2018.05.21

南カリフォルニア大学歯学部で行われたインプラントに関する発表においてケースプレゼンテーション最優秀賞をいただきました。

この度は2017年度ケースプレゼンテーション最優秀賞に選んでいただき、大変光栄に思っております。

普段、当院のスタッフや担当歯科技工士、諸先輩方々、同期、後輩に支えていただきながら、歯科治療を行っております。今回英語での発表だったため準備が大変でしたが、この様な素晴らしい賞を頂戴したことは、暖かい激励とこれからへの期待が込められているものだと思い、気持ちを引き締めております。

日々の診療において患者さんの要望に応えるためにも、これからも精進して参ります。今後ともご指導賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

月別アーカイブ